無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:日記( 21 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 もうすっかり秋だけど…夏休みの思い出、礼文島晴れの日ver.2011   

見渡す限り山と海、視界は緑と青のみ。
この島に歓迎されてるとしか思えません!
b0125301_21145990.jpg




b0125301_21152781.jpg




b0125301_21155595.jpg



利尻富士を見ながら歩く
b0125301_21163131.jpg




b0125301_21213714.jpg




b0125301_21234031.jpg




b0125301_2117558.jpg




礼文島ウルルン滞在記
途中で素敵な出会い。
末吉さん私たちの為に一生懸命ウニを探してくれてありがとう。
来年も会いに行きます!!
b0125301_2126917.jpg
でたらめな住所の手紙届きましたか?笑




一緒にメノウ石探して遊んで楽しかったよ!
b0125301_21263741.jpg




b0125301_21271557.jpg

毎年必ず行きたくなるんだよね。
こんなきれいな自然はいつまでも変わらず残っていてほしい。




そんなこんなで最近めっきり寒くなってきましたね!
[PR]

by stitch-up-a-photo | 2011-09-28 22:11 | 日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 モエレで萌えるver.2011   

b0125301_2348204.jpg


b0125301_2349410.jpg


b0125301_23492157.jpg




b0125301_23483616.jpg








b0125301_2350223.jpg


b0125301_2350690.jpg


b0125301_23495422.jpg

[PR]

by stitch-up-a-photo | 2011-08-23 00:08 | 日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ライジング日記2011   

今年も行けたよライジング☆ 
思い出が色褪せないうちに日記を書きましょう。
b0125301_192877.jpg

今年一番お世話になった地図にも載っていない秘密の森
b0125301_197726.jpg

木霊がいそうな神秘的なところだよ
b0125301_199524.jpg

案の定わらが快適すぎて私たちの寝床になってしまったよ
b0125301_1933479.jpg

てるみさんビールを片手に  ぐふふ。
b0125301_19151112.jpg


毎年妥協するけど…
今回は森に入り浸りすぎてメインのサンステージには二回しか行かなかったな
(歩くと遠いんだよね)
b0125301_1918457.jpg

さすがだね〜夕日もキレイだった。
b0125301_19302539.jpg

一日目はくるり、スペアザ、KRUSH、最後に奇跡的に秘密の森でrabirabiの神聖な歌声を聴いて終了! 
いやぁ〜よかったぁ〜!





そんで朝(昼?)起きたら
…体が……

日頃運動不足のせいで全身筋肉痛ですよ……
…あんまり動きたくないな…


こんな時はやっぱりかりーごやでしょ!
b0125301_19473661.jpg
地元のオアシス。仲間達みんな大好きすぎるスープカレー屋さん。帰ったら絶対行きます!私も大好きです!!今回もお世話になります!
何十種類ものスパイスが入っていて元気になる。

この店で仲間三人に遭遇。毎回の事ながら行動パターン一緒すぎるしょ!笑
さぁ頑張ろう〜!
b0125301_2012562.jpg


あら恋見終わったら早速ゆるゆる男子発見
b0125301_201747.jpg


グループイノウで盛り上がるの図。
b0125301_20191353.jpg



夜はやっぱり森でしょ!
b0125301_20141722.jpg

ふらっと入ると弾き語りをしていたり

キャンドルジュンが語り始めたりで…
b0125301_20143294.jpg
まったり。

花火を見たり
ハナレグミボーカルのゲリラDJライブに爆笑して夜も更けていきましたとさ。


二日目はあら恋、グループイノウ、向井秀徳+七尾旅人(ほぼ寝)、ダチャンボ、ムーンサーカスで10分踊り狂い(体力不足のため)
朝日のハナレグミで終了。
b0125301_20414367.jpg


満足ですな
今年もたくさん奇跡が起きました。
今日は余韻に浸ります。

ライジングありがとう!!

また来年〜♪





b0125301_21235947.jpg

[PR]

by stitch-up-a-photo | 2011-08-20 20:59 | 日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 トーキョー生活二年のあたしに向けて。   

秋から冬にかけての冷たい空気が好きです
北海道育ち秋生まれの人です。

寂しがりやのくせに一人で引きこもって考え事をしたり…

自分のやりたいことやってきたこと

東京生活二年。
うまくまとめられないけど区切りとして

今までの生活、仕事、思い返してみる
今自分がおかれている状況
自分はどう変わった?
仕事は慣れた
環境にも慣れた
友達もできた
楽しいことがたくさんある。

後は
何をやってきた?

まだまだわからないまま答えは出せない。

最近思うのは環境に甘えてはいけないんじゃないかってこと。
楽と楽しいは違う
狭い場所での安定は求めてないし
生活をするためにただ仕事をこなしたいわけでもない。
でも仕事で全てやりたいことは補えない。
なんていろんな考えが頭の中をぐるぐる駆け回る

いっぱいいっぱいな時期はもう終わって
次は一つ一つものにしていかなきゃ。

好きなことをやるのに理由はいりますか?環境を整える必要はありますか?
お金や時間は別として一番は心の問題。
心の準備と受け止めるキャパさえあれば何だって出来る
良くも悪くも結果は後からついてくる

勇気を出してやってみると意外とすんなり出来たりすることもある。
できないことを自分の価値観と経験の中で勝手に決めつけて言い訳のように言い聞かせて済ませることに慣れてはいけない
そのうち楽と苦がごちゃごちゃになってわからなくなってしまうような気がする
うかうかやり過ごす気もする
大好きなものは意外と儚い
ましてや弱い自分にとっては。

好きなものがあるってだけでそれに甘えることもできないし
それがあるからってなんの言い訳にもならない。

旅行に行くときみたいに必要なものだけ持って生きていけたらいいのにってよく思ったけどそんなの面白みがないし
そう考えたらほとんどがよけいなもののようだし何もかもが必要なようにも思えてくる。
でもそれは違って今持ってるものは今までの自分の判断で所有してきていて
そして結論この先本当に必要か必要じゃないかは自分で決めていかなきゃいけない。
その積み重ねでみんな時間を過ごしていく

単純に
何度も悔しい思いしてそれでもやりたいって思えるものがあるって幸せだし
人間的だと思う

必要なものは求めたとき必要なだけやってくる
選択肢も無限大にある 
待ってて何かが舞い込んでくるほどこの世の中は甘くない。
そうやって考えて動き出した時から始まるんだよ


東京砂漠。。
なかなか悪くないよなぁ東京生活も。
[PR]

by stitch-up-a-photo | 2010-11-03 01:10 | 日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ゆら帝。   



さかもっちゃん
あなたたちのライブを見ないと夏が終わらない気がするんですよ。

サイケなギターと歌声
懐かしくて切ないけど常に刺激的なやつら。

あぁさかもっちゃん
失ってはじめて大切さに気付きました
私の心は空洞ですよ。
[PR]

by stitch-up-a-photo | 2010-09-07 12:48 | 日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 電気屋さんに行ったら   

ポラロイドカメラを扱ってないだって!?
なぁ~~にい!?
世の中便利になりすぎて逆に不便じゃないか?
こうやっていろんなものがどんどんデジタル化されていくのはなんだか寂しい。
フィルムの色味だって大多数の人に忘れられていくんだろうか…
デジタルデジタルっさ
CGみたいなドラえもんは世の中に必要なの?


あ、どうも
アナログ愛好家チルティーです
まさに有意義に有休を消化しています。
一週間東京で遊んだ挙句、都会に飽きて関西に飛び出しました
そんで今回の旅の風景をポラロイドで撮っていきたかった訳です
ポラロイドが売ってたら兵庫県の風景を載せれたのにー

明日はキョートーキョートー!

トーキョー
トーキョーはね
やっぱり私にとって遊ぶところじゃなくって
働くところみたいです
リフレッシュしたって思える遊びは
自然の中に行くこと。もともと人混みは苦手だし
自分みたいな人間がなんにもしないで東京にいたらダメ人間になってしまうわ~
バランスとるってことさ

だから普段できないことしていっぱい遊んできて
で、リセットして
4月からまた頑張るんだ!
時間ってどうしたらうまく使えるんだろう
ねー
こんなときばっかりは一日が50時間くらいあればいいのにぃ
[PR]

by stitch-up-a-photo | 2010-02-21 01:01 | 日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 イロイロあって、   

会社転籍します。
有休消化のため明日からお休みに入ります

会社の後片付け重労働‥‥
資料整理、引継ぎ‥
ああーーもうっっ頭がパンクしそうやぁぁー
うぉぉぉーー


でも有意義な休暇に向けなんとしてでも今日で全て終わらせたい。

で、4月から浅草橋に移ります
とてもよい帽子メーカーさんです

そんなこんなでイロイロあって、
切り替える時間もないまま

ここ二週間で私の生活はずいぶん変わった
多分転機だったんだと思う

経営悪化により突然の契約終了。
頭が真っ白なうちに転籍の話

転籍の話‥

考える時間を下さいっていっても
時間は容赦しない
社会も容赦しない

頭がおかしくなりそうになっていたら
神のお告げ的な
今まで体験したことがないような奇跡的なことが次々と起こって
それによって目が覚めたのです。

これは大きなチャンスなのではないかと!
なぜに今まで気が付かなかったと。

波乱な二週間だったけど
結果良かったって思えて
いろんな人にもとても感謝の毎日。
最近とても周りの人に恵まれていると感じます

だいぶ省略したけどイロイロあって

これからの楽しみは質を変えていきたいです

やっぱり目標は高くいきます
今年は展示会、ルームスに出展したい。



おもしろそうなことがあったら連絡ちょーらいよッ!!
[PR]

by stitch-up-a-photo | 2010-02-09 15:55 | 日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2010年!   

あけましておめでとうございます!
今年もいい年になりますように★

里帰りしてきましたヨ
さむかったぁぁ~
家の前でそっこーコケました 着いてすぐ風邪ひきました
まるでトーキョーかぶれです。

今回は会いたい人にほぼ会えて満足っ

地元は相変わらずだし、同窓会は見たことない人いるし、
同期たちはやせてるし‥など

みんな元気そうね♪

いつものように元気をもらいました!

心残りはプレシャスに行けなかったこと
小樽の終電が11時だとは知らず見事に逃し‥
がーん‥‥

ひろりん、ひらくん本当にごめんなさい!
ご迷惑おかけしました泣
今年はルーズな性格を改めたいです。

こんな私とお付き合いしてくれている心のひろーいお友達、
ありがとう!!
今年もよろしくおねがいします。


目標はいろんなことを形にしていくこと
大きい事も小さいことも。


てな感じで今年も楽しんでいきましょー!


最後に
同期フォーエバーラブ★笑
b0125301_1857384.jpg
[PR]

by stitch-up-a-photo | 2010-01-08 19:24 | 日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おひさしぃー   

どもぉー 最近は波乱で夢か現実かわからないような日々を送っているような気がします
 

東京はもう春模様
人間関係はまだ冬 みたいな笑
自分の状況にとても感謝しつつ 
私なんだかちょっぴり病んでる?なんて感じる今日この頃

もちろんがんばりますとも!

まあ それはさておき

今日は最近の渾身の一作を紹介!
b0125301_207454.jpg
秋に商品化されるといいなー







b0125301_20244178.jpg
あとこれ  鳥にこだわりました


b0125301_20205396.jpg
今大阪で売られてるかも?






なんてったって新居にまだネット環境とかないんで

詳しい心境はまたゆっくり‥

大好きな写真もそろそろ復活させたいです。

そんな感じで無事生きてはいます!
心配してください笑
[PR]

by stitch-up-a-photo | 2009-03-19 20:14 | 日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2009年だね   

遅れましたがあけましておめでとう

私は毎日元気に自転車に乗ってます。


カリカリしてる世の中だけど…
ちょっとだけ立ち止まる余裕をもって過ごしていきたいな。

b0125301_2215743.jpg

[PR]

by stitch-up-a-photo | 2009-01-12 22:34 | 日記